Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成19年5月9日水曜日

中部北陸ブロック始動です。

さあさあ。

「ルームサービス」地方公演セカンド、中部北陸ブロックの開幕です!

初日は愛知・岡崎。

写真は、プロデューサー、ゴードン・ミラー安原義人、ホテル支配人ジョー・グリブル永井寛孝。

楽屋でくつろぎつつも気力充溢!

コメディ「ルームサービス」まもなく開幕です。

【浜野基彦】

2 件のコメント:

浦賀の町の掲示板 さんのコメント...

浜野さん、こんばんわ。
ブログ時々拝見しています。
その節は「浦賀の町の掲示板」にご投稿ありがとうございました。
お元気でご活躍のご様子でなによりです。

「ルームサービス」の地方公演の旅、楽しそうですね、ブログに掲載されている写真とても良いですね、中には私が知っている俳優さんもいます、浜野さんはこの「ルームサービス」の配役は劇作家のレオ・デイヴィスだそうですね、時代考証とか衣装とかどんな様子なのかと思いながらコメントを書いています。

浦賀は今日は最高気温が24,5度の夏日でした、周りの里山は若葉の季節から初夏の青葉の季節になりました。
今度の土曜、日曜日には「咸臨丸フェスティバル」が開催されます、時間があったらデジカメ持参で行ってみようかと思っています。

それではまた。

ham=davis さんのコメント...

浦賀の町の掲示板 さん今晩は。

お返事が遅くなってごめんなさい。

書き込みありがとうございます。

ネット環境やそれを駆使する時間の都合がなかなかつかない毎日を送っております。

浦賀の町にもこのお芝居を引っさげて伺う日が来るといいな、と心から願っております。

今回の旅から東京に帰りましたら、またぜひ浦賀の町に伺おうと思います。