Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成19年7月20日金曜日

吉村さん(浜松)

ここらで、華麗なる女性スタッフの紹介をしなくては。

でなくちゃ、また演出の酒井洋子に叱られちゃいますから(笑)。

衣裳の吉村律子さん。

キュウトな笑顔と黙々と働く姿が胸を打ちます(特に男性出演者の)。

「ルームサービス」は、役者が身につける衣裳の種類が雑多です。

そのうえ、ゴードン一座がホテルから脱出する際、二重三重と着込む小道具の服まであります。

その途轍もない枚数の衣裳を彼女が管理・洗濯・時には修繕してくれています。

だからカメラを向けても、そんなに申し訳なさそうな顔せずに、誇らしくいてくれていいのですよ。

ねえ、律子さん!


【浜野基彦】

0 件のコメント: