Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成19年8月1日水曜日

ホヅミ(伊東)

きょう八月一日は、わたくし浜野基彦の誕生日でした。

−と、そんなことをこの場で述べるのは大変面映ゆいのですが、

本番前、関係者全員がケーキを用意して祝ってくれました。

なのでこの場を借りてお礼を。

「ルームサービス」一座、ほんとにどうもありがとうございます。

わたくし浜野、この先もますます頑張ります!


【浜野基彦】

6 件のコメント:

ミニコジ母 さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございます!!
いよいよ30代ですね(笑)。
まだまだお若いので、これからもがんばってください。各地の舞台でご活躍のご様子、日記でいつも拝見しています。いよいよ明日千秋楽ですか?

ミニコジ母 さんのコメント...

ひとつ書き忘れ・・・。ケーキがペコちゃんなのがナイス!!です。浜野さんの内緒の?ニックネームは「はまぺこ」ちゃんです。よく似てますもんね。

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!

ちょっと遅れてしまったけど、気持ちをこめて、お祝い申します。

アメニモマケズ、カゼニモマケズ、台風にもマケズに頑張ってくださいね。

GATA

ham=davis さんのコメント...

⇒ミニコジ母さん

ありがとうございます。
おかげさまで20代を無事に退くことができました。
30になっても“ペコちゃん”の福々しさを忘れず、日々朗らかに過ごしてゆきたいものです。

⇒GATAさん

ありがとうございます!
いつもひそかに舞台を見に来てくださるGATAさん。
感謝しております。
そして誕生日にお祝いの言葉までいただけて。
僕は幸せ者ですばい。

葉月 さんのコメント...

お誕生日だったんですね!遅ればせながらおめでとうございます!旅公演もお疲れ様です!

ham=davis さんのコメント...

⇒葉月さん

そうなんです。

元気に30代を迎えました。

どうもありがとうございます。

今は旅を終えて、東京で軽く放心。

のんびり過ごしてます。