Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成20年4月23日水曜日

クラシックバレエへのお誘い♪





きたる5月4日、クラシックバレエの舞台に立ちますので、今日はそのお誘いでございます。

−いつもお知らせが直前で、ごめんなさい

さて、演目は「眠りの森の美女」−ディズニー映画にもなっているおなじみの作品です。

僕は、主人公オーロラ姫の父・フロレスタン国王を演じます。

王様なのでクルクル踊るわけではありませんが、ほとんどの場面で登場してますので出番は多いのです、エヘン。

ゴールデンウイークさなか、お忙しいこととは思いますが、是非是非おいでください。


○金城菊香バレエスタジオstep第7回クラシックバレエ発表会「眠りの森の美女」

○場所:ルネこだいら・大ホール−西武新宿線小平駅南口より徒歩3分

○日時:5月4日(日)
午後3時開場
午後3時30分開演
(開場1時間前から整理券を配ります、券なしでももちろんご覧いただけますが、よりよい席をお望みでしたら是非ご利用ください)

○料金:無料


"クラシックバレエ"といっても、スタジオの発表会なので、まったく堅苦しいものではありません。

とはいえ、会場の規模や舞台装置や衣裳、メインキャストの腕はすべてプロ仕様。

見ごたえ充分ですからご安心ください。

なのに料金は無料です。

是非お気軽におこしください。

劇場でお会いできることを、心よりお待ちしております。


写真は、今回僕の演じる国王陛下。ただ映っているのは僕自身ではありません。


【浜野基彦】

4 件のコメント:

いちご大福 さんのコメント...

ちょうど仕事が休みなので、もう少し近くであるのだったら行けたんですけどね。
残念、残念。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、いわたです。広尾で偶然お目にかかったのは年末でしたっけ…。もう5月、はやいですね。
ハマノさんのご活躍、嬉しく拝見しております。
ところで、こちらのバレエの公演は未就学児も入場できるのでしょうか?可能ならば娘(3歳半)と一緒に観に行きたいと思っています。

匿名 さんのコメント...

こんばんは、スタジオSTEPの袖付きおばさんです。

一昨日の発表会、本当にお疲れ様でした。

リハを重ねるごとに国王様らしくなって、
本番は見事でした。

また、ご一緒できるといいなぁと思います。

気が向いたら、バレエのレッスンにいらしてくださいね。

ham=davis さんのコメント...

⇒いちご大福様

お返事が遅くなってごめんなさい。

バレエ公演にはお招きできませんでしたが、近々東京でお会いできますね。

楽しみにしています。

その時にでも「一国の王」になった気持をお話しして差し上げます(笑)


⇒いわたさん

当日はお越しいただきありがとうございました。

会場でお会いすることはできませんでしたが、きっとまたご近所でばったり、できますよね。

その日を楽しみにしています。

いつもありがとうございます。


⇒袖付き“Lady”さま

いやはや、本当にどうもお世話になりました。

いまは、本番を終えた虚脱感と、国分寺の皆さんに会えない一期一会の寂しさで、しおしおです(笑)

でもまたきっと、スタジオにお邪魔したいと思います。

ぜひぜひ皆さんにもよろしくお伝えください。

ではでは。

失礼します。