Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成21年5月10日日曜日

こんな同級会

コノエちゃん、マキちゃん、カズナリ君、サイトウ君 。

高校の同級生たちです。


とはいえ彼ら、じつは在学中にはほとんど言葉を交わしたこともありません。

なんとも不思議な距離の面々なのです。


なのに、先日はネットでの呼びかけに応じ、足並みそろえて僕の劇を見に来てくれました。

なおかつ今夜はこうして宴会にも招いてくれる。

−あたたかさや善意をこねまわしていたらこんな人たちができた

というような素敵な友人たちです。


中途半端に旧知でいながら、中途半端に初対面の我ら。

なのですがこの夜は、中途を知らず賑やかに、半端なきまで深々と親しみあうことができました。


中目黒から桜ヶ丘まで帰り道、僕は幸せにくるまれて、職務質問かけられなかったのが不思議なくらいニマニマしていました。

みんなどうもありがとう。


16年後この面々が東京中目黒で宴を張ることになろうとは、16年前の僕らには思い描くだにできませんでしたよね。

"中目黒"などという地名さえ知らなかった僕らに、その縁に、乾杯しましょう!

0 件のコメント: