Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成21年9月3日木曜日

「風と共に来たる」去りぬ

「風と共に来たる」


おかげさまで、ついに千秋楽を迎えることができました。

お越しいただいた皆さん、ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

登場人物たちが「〜去りぬ」づくりにかけた情熱。

その情熱に、負けず劣らざる熱さでかけた出演者・スタッフたちの「〜来たる」づくりへの心意気!

感じていただけましたのでしたら、幸い至極です。


さて、打ち上げに現れたのは、バナナをかたどった巨大オムライスです。

幕が下りても、バナナの呪縛からは逃れられない模様ですね。


ともあれ、お越しいただいた皆さん、改めましてほんとうにありがとうございました。


さて。

明日からの「テアトル・エコー稽古場日誌」は…

そのことはまた明日考えましょう。

「明日は明日、また別の一日」

ですからね。

【浜野基彦】

0 件のコメント: