Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年6月30日水曜日

「差し入れ」と「切り抜き」【『時苦想パズル』】

石津彩のファン"タケさん"より、差し入れのクッキーと応援のお手紙が届きました。
クッキーは"タケさん"が上京なさった折りに立ち寄られた「三鷹の森ジブリ美術館」のお土産だそうです。
タケさん、ほんとうにありがとうございました。
可愛く美味しいクッキーと心のこもったお便りに一同おおいに励まされ、「時苦想パズル」の稽古は本日も快々々調です!


さてそれから、6月28日づけの「しんぶん・赤旗」に本作の記事が掲載されました。

わたくし浜野基彦は出演者でありながら、この稽古場日誌の記者も兼任させていただいてます。とはいえ、自らの写真を自ら撮って日誌に載せる、という勇気はなかなかありません。ので、この場を借りて"露出"させてください。
−僕も出ます!
よろしくお願いします。

「時苦想パズル」です。
みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。


【浜野基彦】

0 件のコメント: