Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年8月2日月曜日

生誕記念【『時苦想パズル』】

8月1日は浜野基彦の誕生日でありました。
開幕前に「時苦想パズル」チーム全員にお祝いいだきました。
終演後に「おめでとう」と声をかけてくだるお客様もいらっしゃり、感激・感涙です。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

「時苦想パズル」は今月4日まで上演しております。
皆様のさらなるお越しを心よりお待ち申し上げております。


【浜野基彦】

2 件のコメント:

ケイ さんのコメント...

昨日は、お誕生日公演、お疲れ様でした。
とても楽しかったです!
今回も笑わせていただきました^^
ありがとうございました!

4日の楽日まで、お体に気をつけて、頑張ってください。応援しております♪

浜野基彦 さんのコメント...

ケイ様
ほんとうにありがとうございました。
作品をお楽しみいただけましたのなら幸いです。
まだまだまだまだ未熟で稚拙な部分ばかりですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
メッセージたいへん嬉しいです。
改めてありがとうございました。