Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年8月5日木曜日

千秋楽、パズル完成や【『時苦想パズル』】

おかげさまで「時苦想パズル」は無事に千秋楽を迎えることができました。
ご来場いただきました皆様、応援くださいました皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

作家の石川栄一氏を迎え、打ち上げも大いに盛り上がりました。
タイムスリップ物語だった今作にちなみ、卓上に乗ったのは「時計ちらし寿司」!よくできています。

兎にも角にも「時苦想パズル」はつつがなく公演終了いたしました。

あらためまして、皆様、ほんとうにありがとうございました。


【浜野基彦】

0 件のコメント: