Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年10月13日水曜日

ありがとうございました。

「ちょっぴり劇場
『キニサクハナノナ』
『庭にはニワトリ二羽にワニ』」


さる10月10日をもち、おかげさまで好評のうちに無事閉幕いたしました。

お越しくださったみなさま、そして応援いただいたみなさまに、心から感謝いたします。
ほんとうにありがとうございました。

写真は−、

1、お世話になった芝居小屋、新宿スペース雑遊です。

2、それから、本番に負けず劣らず賑やかに盛り上がった打ち上げ風景です。

3、おしまいに、本作の作家・小川未玲女史に何かを熱心に語っている僕です。
手帳まで出して、刑事の取り調べにも見えますが、作家からいったい何を聴取していたのやら。

ちなみに写真には写り込んでいませんが、このとき僕は、なぜかウイスキーのダブル・ロック4杯分をチェイサー(水)用のデカンタにすべて注ぎ込み、そしてそれをジョッキビールか、夏の麦茶のようにしてクイクイ飲んでいます。

「ふしぎ」な作家の「ふしぎ」な芝居に挑んだあとは、きっと「ふしぎ」な飲み方がしたくなるのでしょう。

そして何より「たのしい」舞台を踏んだあとには、やはりお酒が「たのしい」ものになるのに違いありませんね。


とにもかくにも、みなさんほんとうに、ありがとうございました。


【浜野基彦】

0 件のコメント: