Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年11月17日水曜日

ほんとうにありがとうございました。


 
 
「俺の屍を越えていけ」
 
は、さる11月14日をもちまして、好評・大入のうち、つつがなく千秋楽を迎えることができました。
 
おいでいただいた皆様、応援してくださった皆様に、心から御礼申し上げます。
 
ほんとうにありがとうございました。
 
 
写真は、楽屋で撮った男性出演者三人。
 
向かって左から、わたくし浜野基彦(33)、粟野志門(35)、松澤太陽(33)です。
壮年期三人組、助けあい励ましあい、一生懸命やりました。
 
 
【浜野基彦】 

0 件のコメント: