Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成23年2月11日金曜日

第6期研修生卒業公演「ぼんぼりワルツ」〜ついに初日を迎えました


 
 
「ぼんぼりワルツ」
 
おかげさまで無事に初日の幕を開けることができました。
 
ご来場くださったみな様、応援いただいたみな様、ほんとうにありがとうございました。
 
写真は、終演あと、おいでのお客様に意見や・感想を聴く研修生たちです。
 
待ちきれずに、友人がまだ書き込み最中のアンケートを覗いているのは福地将章です。
何しろ彼にとっては人生初の舞台、それを踏み終えた直後 −とあれば、はやる気持ちを抑えかねるのも無理はありませんね。
 
彼ノ矢恵美と平田泰久がアドヴァイスを仰いでいるのは俳優の矢島正明氏です。
 
氏は研修生のレッスンで朗読の授業を受け持ってくださった、いわば師でもあるのです。
 
きっと貴重な意見をいただけたに違いありませんね。
 
そのあとは、初日の幕がつつがなく開いたお祝いに、楽屋にて缶ビールで軽やかに「乾杯」! 
 
研修生たち、とびきり若々しく見えますが、実は未成年は一人もいませんのでご安心をいただきましょう。
 
とはいえ舞台はまだまだ始まったばかり −ぴちぴちのビギナー魂を忘れずに、千秋楽まで演じ貫くのだ研修生っ!
 
 
【浜野基彦】

0 件のコメント: