Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成23年5月31日火曜日

『風と共に来たる』〜風と共に見らる


 
 
 −いま、舞台上でどのシーンが進んでいるか、またどんな作業が行われているか
 
出番を控えながら、それを漏らさず把握できるよう、楽屋にはモニター画面が設けられています。
 
舞台の上をつねにリアルタイムで映し出します。
 
そしてこの画面は、芝居が開演する前からすでに稼働しています。
 
ですから、空の舞台を使い独り稽古をするさいには注意が必要です。
 
この日「格闘シーン」の稽古を始めた多田野曜平は、そこにはいない男二人を相手に殴り殴られの大乱闘(ただし独りで)!
 
モニター越しに楽屋から見物していた野次馬からは、その見事な"対・透明人間"っぷりに、やんやの喝采がわき起こりました。
 
これぞテアトル・エコー流、正しいモニターの使い方。
 
「風と共に来たる」は明日6月1日に、千秋楽を控えるのみとなりました。
 
皆様のさらなるお越しをお待ち申し上げております。
 
 
【浜野基彦】
 

 
今回の公演
『風と共に来たる』の詳細は
エコーホームページ ↓ へどうぞ
 
チケットのお求めは
テアトル・エコー 
03-5466-3321までご連絡下さい。
(平日10:00〜18:00土曜10:00〜15:00)
 
ネットショップは24時間無休で開店↓
 
なお、当日券は各回ご用意しております。開演の1時間前より劇場窓口で販売いたします。
 
ご来場を心よりお待ち申し上げております。
 

0 件のコメント: