Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成19年5月8日火曜日

岡崎の夜




大好きな人たちが僕の舞台を見に、わざわざ岡崎の町まで足を運んでくれた。


カモネイエローさん。

ミニコジ&ママコジ&アニコジ・ファミリー。

ムラマツ館長(キャップ)。

つっきー&General BOKE母子。

さおりさん。


みんな何でこんなに優しいんだろう。

みんななんでこんなにあたたかいんだろう。

名古屋で過ごした日々から、もう二年が経つというのに―今でもいつまでも、こうして見守ってくれている。


大げさなようだけど、こういう時にこそ、生きていてよかったと思う。

何だかんだいって真面目に、人知れず精一杯にやってきてよかった、と思う。

冥利です。


僕、心からみんなのことが大好きです。

本当に本当に本当に、ありがとう。 ありがとうございます。

僕、まだまだ頑張りますからね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハマちゃんのアクトを岡崎市民会館で久しぶりに拝見。

いや~、楽しかった。ガスパビの時と同様、サービス精神に溢れていた。

こうした演劇が多くの人々の関心の的になり、もっともっと裾野の広いカルチャーになることを期待しています。

またお会いすることを楽しみにしています。

            ムラ

ham=davis さんのコメント...

館長、今晩は。

先日は岡崎まで足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

幕開き前に楽屋までいらっしゃったのは、驚きましたけど(笑)とっても嬉しかった。

時間さえあればぜひ皆さんともっとゆっくりお話ししたかったけど、それはまた別の機会に。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

僕が言うのは少しおこがましいですが、館長と僕の「友情」―ずっと忘れません。

ありがとうございました。