Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成19年6月9日土曜日

富山のくまもとさん

リフレクソロジーを受けた。

担当のくまもとさんは、とても感じのいい人で−

しかも驚いたことに、奇しくも僕と同じ日本史通!

即、意気投合!

足をほぐされながら、二人で歴史話に大輪の花を咲かせてしまった。

ほかのお客さんは始終だまってマッサージを受けてるのに。

はたから見たら僕のとこだけずいぶん変わった空気が流れていただろうなー。

でも、心も体も血の巡りがよくなって−

この上なく楽しいひと時を過ごせました。

くまもとさん、ほんとにどうもありがとう。

ただ、旅先でこういう出会いがあると、その土地を離れるのが何とも名残り惜しいものになってしまうのだなー。

【浜野基彦】

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは☆
熊本です♪
まさか、浜野さんのブログに自分の名前があるとは…びっくりして笑ってしまいました☆
もっとたくさんお話したかったです♪♪
富山に立ち寄る際には、また来てくださいね♪

ham=davis さんのコメント...

あ!あ~~!!

よもやご本人から書き込みがあるなんて、夢にも思いませんでしたから、驚きました。

富山ではたいへんお世話になりました。

そして本当に楽しい時間を過ごすことができました。

いまちょうど司馬遼太郎の「国盗り物語」を読んでいるところです。

主人公は信長なのですが、その好敵手として描かれている武田&上杉のところ、おかげさまで今までよりじっくり読んでしまいました。

ほんとまた、いろんなお話を聞かせていただきたいものです。

富山も素敵な町で、また時間さえあればぜひ足を伸ばしたいと思います。

書き込みありがとうございます。

あ、もしよかったらメールもくださいね。

ham@mx10.ttcn.ne.jp

是非よろしくお願いします。