Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成20年2月22日金曜日

あたらしい自分


                              




旅公演の間、土地々々の演劇鑑賞会に出演者の寄せ書きをおくります。

そのサインの横に、僕はいつも自画像のハンコを押すことにしています。

ただやはり、もともとはしょせん消しゴム。

耐久性に欠けるのです。

押しているうちに旧作にひびが入ってしまいました。

そこで今回思い切って、新しいのをこしらえました。

下絵さえ残しておけば、何とか複製は彫れるのです。

衣裳が舞台上で着る本物により近くなりました。


写真:上が新作、下が旧作

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんと、上手ですね。
パッと見、違うものだとわからないくらいです。

「何ヶ所違うでしょう?」
って間違い探しな感じ(^-^)

ham=davis さんのコメント...

⇒いちご大福さん

コメントありがとうございます。

ハンコ彫るのって、精神統一というかセルフセラピというか、不思議と気持ちがすっきりするのです。

どうもありがとう。

いつかあなたのも彫りましょう。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。