Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成20年12月18日木曜日

お達者で「ルームサービス」【酒田】


劇作家、レオ・デイヴィス。

彼と歩んできた長い長い旅路も、ひとまずはこれでおしまい。


僕はここから東京へかえることにする。

お前さんもニューヨークに戻るのだね。

―え?オズウェゴへ凱旋帰郷?

なーに、あとは好きにするがいいさ。

さあ、このあたりがいい頃だ。


それでは、デイヴィス、お達っ・・・

―!

レオ、外をごらんよ、ぼくらの前に、また虹が出た。



※ テアトル・エコー公演「ルームサービス」

おかげさまをもちまして、無事に千秋楽を迎えることができました。

これまで全国各地で応援してくださったお客様、そして我々をお招きくださった演劇鑑賞会の皆様、この場をお借りして心からお礼を申し上げます。

あたたかなおもてなし、こまやかなお心づかい、胸を打つ励ましのおことば、そして限りない拍手―

どれもこれも、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

またあなたの町でお会いできることを、つよくつよく祈っております。

浜野基彦

0 件のコメント: