Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成21年8月2日日曜日

ガスパビリオンとクミさん



2005年出演した、愛・地球博「ガスパビリオン・炎のマジックシアター」

そのとき衣裳とヘアメイクを担当してくれたのが、元麻布「オランジュ」のクミさんでした。

彼女から、フリーマーケットへのお誘いを受けました。

そこで今日は、元麻布のお店までてくてく遊びにゆきました。

クミさんは相変わらず、福々しく綺麗で、頼もしい。

久しぶりにお会いしてたくさんの元気をもらえました。

そして、ふと見ると、棚の上にはガスパビリオン最終日に撮った記念写真の額が誇らしく飾ってありました。

クミさん、ありがとう。


とにかくいろいろあったけど、忘れえぬ日々、大好きな日々。

あの日々の絆がまだこうして強く在ることに、胸を熱くした一日でした。


【浜野基彦】

0 件のコメント: