Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成21年8月3日月曜日

マッパーズ(マップ製作班)

恵比寿・エコー劇場へお越しのお客様に、もれなくお配りしている「恵比寿・エコー劇場周辺便利マップ」


新たにその第7版が、マップ製作班の手によって、産声を上げようとしています。

この日夜遅くまで作業をしていたのは、小野寺亜希子と吉田しおりの二人でした。

この名コンビは、どんなに仕事が厄介であろうと、つねに笑いを絶やしません。

ちなみに、彼女たちの背後にいる赤鬼は藤原堅一です。

聞こえてくるあまりの楽しげな笑い声に「サボってるんじゃないか?」と不審を抱いて覗きにきたところです。

それほどまでに明るい現場から生まれた新版マップは、きっと素敵な仕上がりにちがいありません。

エコーへおいでの皆さんに、一日も早くお届けできますよう、マップチーム・マッパーズは目下奮闘中です。

【浜野基彦】

0 件のコメント: