Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年4月8日木曜日

「白い病気」〜恵比寿・エコー劇場

「白い病気」の舞台装置が恵比寿・エコー劇場に建て込まれました。
エコービル5階の稽古場から2階の劇場へお引っ越しがかないます。

とはいえ、舞台上に横たわる白い布をかぶせられた巨大な物体が、何とも気になります。
こんなもので舞台(演技空間)を塞がれては、俳優はまともに芝居ができない − はずなのですが、果たしてどうなりますやら。

そして白亜の建造物は何となく、原作者カレル・チャペックの祖国チェコスロバキアを思い起こさせましょうか。

大田創による凝りに凝った舞台装置も今回の見所の一つです。
どうかお楽しみに。

【浜野基彦】

0 件のコメント: