Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年4月9日金曜日

「白い病気」〜ミシン・ミッシング

大道具にまたがる巨大カーテン、これを縫うのも若手俳優の仕事であったりします。

カーテンのあまりの大きさに、
− ミシン一台では追っ付かない
と、奥村円佳がヒーコラ言いながら、援軍ミシンをもう一台、友人から借りてきました。
しかし、いざ作業を始める段になって、何だかキョロキョロ・ガサゴソしています。
− ???…どこを探しても見当たらない。
見当たらないのは何と、最も大切な部品と言っても過言ではない、電源コード!
どうやら持ち主の友人は箱にコードを入れ忘れたまま、ミシン一式を奥村にわたした模様です。
まさに、ヒーコラ損のくたびれ儲け。
あまりの情けなさに、もうひたすら笑うしかないオハリコ・奥村円佳と鶴岡瑛梨の二人でありました。


【浜野基彦】

0 件のコメント: