Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年4月22日木曜日

「白い病気」〜アフタートーカーズ

公演中の幾日かには、アフタートーク会が"おまけ"で付いておりました。
演出・永井寛孝はじめ出演者たちから、それぞれの作品に対する熱い想いが語られます。
くわえて、お客様からの質問コーナー。
さらには出演者・後藤敦&根本泰彦のフォークコンビ「落人」によるミニライブ。
そのうえ、熊倉一雄より「ゲゲゲの鬼太郎」の主題歌まで飛び出しました。
"おまけ"と呼ぶには盛りだくさんの賑やかなアフタートーク会となりました。
ご参加いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
本編と併せてお楽しみいただけましたなら幸いです。

【浜野基彦】

0 件のコメント: