Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年6月25日金曜日

突貫【『時苦想パズル』】

テアトル・エコーではもっぱら、稽古初日から約一週間ばかりを「本読み稽古」に費やし、8日目あたりから動きを含めた「立ち稽古」に移るものです。
しかし今回の「時苦想パズル」では稽古4日目にして早くも「立ち稽古」に突入しました。

そのわけは「本読み稽古」が思いのほかスムーズに進んだためなのです。
「ぃよ〜し、もう立っちゃおうよ」
と熊倉一雄から快くゴーサインが跳び出したのでした。
こりゃめでたいめでたい♪

しかしここに手放しでめでたがれない男が一人います。
誰あろう、舞台監督・上間幸徳その人でした。
「立ち稽古」が予定より早まったため、大急ぎで稽古用セットを建て込まなければなりません。
とはいえそれも名人上間の腕にかかれば、見る見るうちに仕上がって−見よ!このガッツポーズを!

「時苦想パズル」、滑り出し快調であります。


【浜野基彦】

0 件のコメント: