Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年9月9日木曜日

うぉっ!金魚っ!

片づけをしていたら、床の上にヒョイと転がり出た「金魚」


よく見ると、何のことはありません。
正体は、ただの結んだビニール袋です。

なのですが驚くべきは、この形状が意図的に作られたものではないということです。
無意識に結んだら勝手に金魚に化けていて、かつその時点では袋の金魚化に気づかずしばらく放置してしまっていたということです。

それにしてもよく似ていた。
過去形なのは、これが偶然の産物であったため、もう一度結べば「金魚」になるかと言われれば、そうもいかないから。


【浜野基彦】

0 件のコメント: