Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年12月1日水曜日

舞姫とカマキリ


 
 
穂坂礼女史。
彼女は高校いらいのとても親しい後輩だ。
そしていまは、プロの社交ダンサーである。
 
先日、ダンスの大会に僕を招いてくれた。
堂々と、そして可憐に舞う姿にはほんとうに胸を打たれた。
彼女に負けないよう、僕も日々腕を磨き、技を錬ろう。
確かな勇気と決意を得ました。
どうもありがとう。
 
それから、空き時間にぶらついた等々力緑地で見つけたカマキリです。
オブジェの鉄球にまたがり夕日を浴びる姿はなんとも凛々しい。
でも、そんなとこでいったい何をやっていたのかは、いっとき眺めていたけど、結局よくわからなかった。
わからないながらも、こちらにもどうもありがとう。
なんだか楽しかった。
 
 

0 件のコメント: