Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成23年1月27日木曜日

第6期研修生卒業公演「ぼんぼりワルツ」〜偶然のペアルッカーズ


 
 
パープルのパーカーに身を包み、並んで食事をしている二人は、前田礼雅と彼ノ矢恵美です。
 
上下の色合いからマスクまで、まあなんと見事なペアルックでしょう。
 
でもこのペアルック −舞台衣裳ではないのです。
 
じゃあ二人はお付き合いしているのか、というと、そういうわけでもありません。
 
じつは、ただたんにたまたま、稽古着の着こなしが今日はソックリになってしまったというだけ −写真を撮って指摘するまで本人たちもそのことには気付いていないのでした。
 
奇妙なところも気の合う研修生たちです。
 
 
ちなみに写真2枚目は平田泰久と演出助手・浜野です。
 
こちらは衣裳の仮あわせで身につけたスーツがついついペアルッキング!
 
先ほどの前田&彼ノ矢は、ともすれば新婚ほやほやの微笑ましい夫婦に見えなくもありませんでしたが、こちらはもう売れない漫才コンビにしか見えませんね。
 
 
【浜野基彦】

0 件のコメント: