Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成23年1月27日木曜日

第6期研修生卒業公演「ぼんぼりワルツ」〜“演助々”と“竹若拓磨の応援”


 
 
演出家のそばにいて、メモを取ったりスケジュール調整をしたりする役目を演出助手といいます。
 
今回、演出助手・浜野が、どうしたものか"出演"も兼ねてしまいました。
 
なのでそのシーンでは、演出助手の助手 −略して「演助々」が活躍します。
 
「演助々」は手の空いている研修生がつとめてくれます。
 
本日は中芝綾がこなしてくれました。
 
メモをとる姿もなかなか様になっていますね。
 
 
写真2枚目は、劇団員の竹若拓磨です。
 
時間さえあれば、研修生を激励するべく稽古場に顔を出してくれます。
 
頼もしい先輩の応援を浴びて −、
 
さあ! 今日も頑張れ、研修生!
 
 
【浜野基彦】

0 件のコメント: