Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成21年5月7日木曜日

ありがとうございました~「ヴェニスの商人」


「ヴェニスの商人」

たいへん多くの方においでいただきました。

おかげさまで、去る5月3日、無事に千秋楽の幕をおろすことができました。

この場を借りて、心からお礼を申し上げます。

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!

これからもいっそう精進し、芸に磨きをかけてゆきたいとおもっています。

こんな私ですが、どうか末長く、みまもってやってください。

よろしくお願いいたします。


改めて―

忙しい中を西荻窪まで足を延ばしてくださった皆さん、

あたたかな励ましの言葉をかけてくださった皆さん、

ほんとうに、どうもどうも、ありがとうございました。

【浜野基彦】

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

公演成功おめでとうございます。

舞台と客席が近いというよりも一体となったお芝居で、初めての経験でした。

みなさんの熱演を堪能しました。

GATA◆◇

ham=davis さんのコメント...

→GATA様

いつもおいでいただきありがとうございます。

今回はテーマも舞台装置も、かなり濃い目で、お客様に無駄な圧迫感を与えたのではないか―という懸念や反省もあります。

次回テアトル・エコー公演「ドラキュラ」はさらり楽しくご覧いただけると思います。

どうかお楽しみに。

応援いただきありがとうございます!