Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成21年5月7日木曜日

雨にあまえて



雨はシトシト降り続きます。

せっかくの休暇なのに、どこへも出かけられません。

とはいえ、劇でくたびれ果てた心や体をきちんと休め元へ戻すのに、絶好の機会といえなくもなさそうです。

ここはのんびり雨音を聞きながら―

本を読んだり、映画を見たり、家事をしたり、ずいぶん留守にしていたこのページに手を入れたり、あえて穏やかな時を過ごしてみましょう。


というわけで、3月中旬からの記事を改めてちょいちょい書き込んでおります。

この数か月、劇を手掛けながら思い浮かんだ切れ切れをつづっています。

ご興味のある方はどうぞ覗いてみてください。

よろしくお願いします。

0 件のコメント: