Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年4月26日月曜日

「白い病気」〜千秋楽。今日をもって鎮静。

「白い病気」
おかげさまでご好評のうちに無事、千秋楽の幕をおろすことができました。
お越しくださいましたお客様、応援いただいた皆さん、ほんとうにどうもありがとうございました。

写真は…
1、ウォーミングアップ風景です。公演最終日といえども、俳優たちはいつもどおりに体を温め開幕に臨みます。
2、ドンチャカ楽しいお祭りのような作品だっただけに、お別れするのはやはり寂しいものです。そのせいかかえって楽屋はいつもより賑やか。絶えず冗談と笑いが飛び交います。
3、そしてついに閉幕です。楽団が賑やかにお客様を送り出します。
4、おまけ。終盤に現れる白い病気に感染したシゲリウス博士のお面を抱くシゲリウス博士役の後藤敦です。なかなかショッキングなシーンではありましたが、このお面、よく見るとかわいい顔をしていませんか?

さてさて、テアトル・エコーがお送りしました"大感染芝居"「白い病気」はひとまずお開き。
皆様、ほんとうにどうもありがとうございました。
またいつかお会いしましょう。

【浜野基彦】

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした