Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年8月1日日曜日

休憩・各人各様【『時苦想パズル』】

昼と夜の二回公演の日でした。
本編がおおよそ90分というコンパクトな芝居です。
ですから昼の部と夜の部の間には、3時間ほどの、何ともゆとった休憩時間があるのです。

では、それぞれの休憩時間の過ごし方をご紹介いたしましょう。


1:お昼寝しているのは、入江崇史(手前)と根本泰彦(奥)です。スヤスヤと心地よい寝息がきこえてきます。

2:今回衣裳担当の沖田愛は、この時間を使って抜かりなく衣裳のお洗濯です。昼の公演で汗みずくになったシャツも夜にはパリッとサラリと大復活!

3:制作・野口絵美(左)と岡のりこ(右)はチケットの売れ行きを確かめながら、遅めの昼食です。

4:石津彩は差し入れいただいた銘菓たちに舌鼓を打っています。

5:佐渡貴之は、ただいまドハマリ中の自転車マガジンに夢中です。そしてそれを興味深そうに覗き込む鶴岡瑛梨。

6:昼食後の洗い物をせっせとこなす後ろ姿は、小宮和枝のそれです。

0:そしてわたくし浜野基彦は、この写真たちを撮り集めるうちに休憩時間を過ごしたのでした。


ゆとりの休憩でエネルギー充填。
一同、皆様のさらなるご来場を心よりお待ち申し上げております。


【浜野基彦】

2 件のコメント:

ミニコジママ さんのコメント...

ついに幕が開きましたね!

ブログ楽しく読ませていただいていますが、
浜野さんの写真が全然出てこないところが残念すぎます。
たまには主役のお顔見せてくださいね♪

浜野基彦 さんのコメント...

コメントをありがとうございます。
残念がらせて、ごめんなさい。
じつはこのブログは劇団の稽古場日誌と同時に更新しているのです。
反抗的…?
いやいや半・公的なのでなかなか自分のプライベートを載せないままになっておりますね、すみません。

しかしともかく、いつもあたたかく応援くださりほんとうにありがとうございます。
千秋楽までがんばります。