Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成22年9月24日金曜日

稽古場の朝

置きっぱなしの荷物を取りに、朝早くから劇団の稽古場に寄った。


そこではすでに研修生たちが、授業を控えウォーミングアップ中だった。

10年ほど前には、僕も彼らと同じように、朝も早よから精を一杯々々出してたものよ、としみじみ

−している俺ではない。

10年経った今日でも変わらず、いやまして、僕は日々の稽古に精一杯に臨むのだ。

研修生たちのこの情熱に負けてはいられない。

研修生諸君、負けるな、俺も頑張るよ。
ともに立派な俳優になりましょうぞ!


【浜野基彦】

0 件のコメント: