Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成23年4月24日日曜日

娘ができました、名前はクララです。


 
 
「風と共に来たる」の演出助手と平行して、バレエ公演の稽古にも精を出しています。
 
「金城菊香ダンススタジオSTEP八柱教室クラッシックバレエ第9回発表会」
 
演目はご存知
『クルミ割り人形』
です。
 
 
こちらは演者で舞台に上ります。
 
役は、主人公の少女クララの「父」−
 
踊りますよ〜、精一杯。
 
 
さて、写真でご一緒は娘クララ役の清野彩佳さんです。
 
13歳というのに、そのひたむきさ、集中力は、プロ顔負けです、そのうえ端麗で心がやさしい。
 
彼女がスタジオのホープなのがうなずけます。
 
なにより、清野さんが見せる、引きしまり研ぎ澄まされた芸に臨むセンスこそ、いつも僕自身が求めてやまないそれ−見習うべきことがたくさんるのです。
 
ですから僕は毎週稽古に通い彼女と踊るのが(イヤ踊ってもらうのが)、もう楽しみでなりません。
 
舞台の上だけでも、こんな娘を持てたことに感謝してます。
 
『くるみ割り人形』は、
 
5月5日、16:30〜
松戸市文化会館・森のホール21
無料
 
−で一回限りの公演です。
是非ぜひおこしください。
 
 
 
【浜野基彦】
 

0 件のコメント: