Fool on the 筑紫丘~虹ヶ丘~桜ケ丘

自分の写真
テアトル・エコーの俳優です。 どうぞよろしくお願いします。

平成21年2月24日火曜日

この顔でいいのか




来るゴールデンウィーク、

アカデミック・シェイクスピア・カンパニー(ASC)第38回公演
「ヴェニスの商人」
~肉はきれないよ。~

に出演いたします。


僕が演じるのは、恋する“浪費”冒険家、バッサーニオ。

この物語で繰り広げられる事件の、火付け役です。

映画版「ヴェニスの商人」では、載せた写真の俳優さんが演じてました。


それにしてもこの人の顔。

―長い。長すぎる。

気になって映画に集中できないくらい、長い。


いっぽう、

―まるい。まる過ぎる。

気になって会話に集中できないくらい、まるい。

と、飲み友達に言わしめてしまうほど、まる顔の私。


さあ、そんなまるい顔の私に、この“長”大役。

果たしてつとめきれるのか。

乞う!ご期待!


アカデミック・シェイクスピア・カンパニー(ASC)
第38回公演「ヴェニスの商人」~肉は切れないよ~ 


全席自由:3800円
2009年4月25日(土)~5月3日(日・祝日)
於:遊空間がざびぃ(西荻窪)   ご案内地図


ご興味がおありの方はこのブログを通してでもかまいません。

わたくし浜野へ、ご一報いただければ幸いです。

追って、チラシなど詳しいご案内をお送りいたします。

皆さんのおこしを心よりお待ち申し上げております。


【浜野基彦】

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はまちゃん

稽古が始まるようですね。
当地名古屋から、いつも応援しています。

はまちゃんは、演技も唄も素晴らしいので、新しい役作りで大成功。

余人を持って代え難いほどの当たり役になることでしょう。

期待しています。

  む~ら

ham=davis さんのコメント...

→む~ら館長

ご無沙汰していて申し訳ありません。

いつもあたたかい励ましのおことばをありがとうございます。

不思議なもので、新しい役に臨もうとするとき、なぜか行きたくなるのが名古屋の街なのです。

とくに星が丘から長久手にかけてのながい道のりを、改めて踏みしめてみたくなります。

もう僕にとって名古屋行きは巡礼ですね(笑)

自分が生まれ変われた土地です。

ああ、行きたいな~名古屋。

館長にもお会いしたい!

ユージ君の活躍もこの目で見たかったな。

―なかなか時間はとれないのが現状なのですが。

ともあれこの先も精一杯頑張ります。

G.P魂、忘れません!